かみやの釣り日記

毎回の釣行を日記にし 腕を上げていくブログです♬ 松岡ウキのスタッフです松岡ウキの釣りの 楽しさが伝わると嬉しいです^ ^

中部その他

MFG総会

ハイサイ‼️



昨日、14時に読谷村座喜味、文化センターにて



マルキュー、MFG総会が行われました!
MFG総会
参加した人にはこちら!
MFG総会
MFG総会
MFG限定ポロシャツ✨
かっこいいですね〜



14時、総会が始まり
代表取締役挨拶では、、、



禁止になった釣り場を解禁しみんなに釣りを
楽しんでもらうような活動をしてて
秋田の方で活動が進んでるらしいです


ですが、漁師さんと釣り人の関係がギクシャク
したり水難事故などまだまだ先が長そうです。



そして!
MFG沖縄支部会長からは
活動報告などがありました
MFG総会
その中で一番目がいったのが



9月に行われる
懇親フカセ釣り大会‼️



M-1グレ決勝大会の出場切符が取れるらしく
これはラストチャンスだと思い!
頑張ります^ ^



そのあとは、
MFG沖縄支部長、田島さんが
釣り人のマナーのことを話し
確かに、当たり前のようにフローティングベスト
を着用しない釣り人やサンダルで釣りをしてる
釣り人が増えきたと思い。
いつ事故が起きて、立入禁止なっても
おかしくないと思いました。



自分の後輩にも前々から
フローティングベストは着てから釣りして
と言ってましたが、改めて見ると
また紐を付けてないとかあるので
徹底していきたいと思います!



最後に懇親会で抽選会が行われました!




私は、MFGキャップが当たりましたが
配合餌が欲しかったので
配合餌をゲットした同じメンバーと
交代しました‼️
MFG総会
来週の釣りで配合餌代が少しうきました✨



それは置いといて
この配合餌が欲しかったんです!笑
MFG総会
マルキューさんから新商品
「グレベース」



気になる配合表が⤵︎⤵︎
MFG総会
V10より比重は重いですね〜


来週天気が良ければテスト釣行してきます♬


いい話が聞け、良い商品もゲットできた
とても良いMFG総会でした!


END



同じカテゴリー(中部)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かみや〜
かみや〜
沖縄でフカセ釣りに魂をささげた男
かみやです(笑)
フカセ釣りメインでTSURIGINスタッフ
をしております!皆様に御不快な思いを
させないように釣果apしていきます♬